旅する妄想ねったいぎょ

ひとり旅、ゲストハウスめぐり、お買いもの、製作。 色々と実験している日々のあれこれです。

腹が減ったら戦はできぬ   旅ができねば暮らしていけぬ

年末年始12日間の旅

こんばんは。

 

まだブログを始めて4日ですが、訪問してくださっている方がいらっしゃると知り、

 

ただただ嬉しいねったいぎょです。

 

ありがとうございます!

 

 

 

さあ、やっとこさ重い腰を持ち上げて、年末年始旅のまとめをしていきたいと思いま〜す。(集計を取ったりまとめたりするのは好きなので楽しいんですけどね、何せ情報量が多いので後回しにしてしまいがちで…。)

 

今回の移動手段は全て”電車”でしたので、その辺も忘れぬうちに思い起こしながら書いて見たいと思います。

 

あとは各地のゲストハウスのことも。それぞれ特色があって面白かったです。

 

ますますゲストハウス熱のあがる旅でした。

 

 

 

ではでは、次の記事からいきたいと思います。

 

 

See you soon

f:id:feltme3manami:20180113214049j:plain